日本基準寝具は、病院・ホテルリネン、介護用品・福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタル、在宅介護サービス、医療・看護用品の販売等を行っております。

>
デイサービス

デイサービス

2018/04/18 夜間、土曜日、日曜日の電話応答について ~エコール・デイ西条~

 

 いつもエコール・デイBLOGをご覧頂き、ありがとうございます。

 今回は西条から、営業時間外(夜間、土曜日、日曜日など)の電話応答について

お知らせ申し上げます。

 


 営業時間外にお電話頂いた場合、留守番電話により対応させて頂いております。

 ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程、お願い申

し上げます。


 メッセージは60秒以内でお残し頂くことが可能です。

 ご面倒ですが、お掛けいただいた方のお名前をメッセージにお含みくださるよう

お願い致します。

 

 今後ともエコール・デイ西条を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

  エコール・デイ西条 スタッフ一同

  お問い合わせ電話番号:082-493-5578

 

 

 

2018/04/09 恒例のお花見に行ってきました!

 

 いつもエコール・デイBLOGをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 今回は西条から、毎年恒例・お花見のご報告です。

 

 例年にない早さの桜前線は西条でも例外ではなく、アッという間に過ぎ去りました。

 今年は4月2日(月)からスタートしましたが、週半ばには散り始め、週の終わりには、

ほぼ完全に散ってしまった状態でした。

 

写真は、東広島市の桜の名所「龍王山いこいの森公園」で撮影したものです。

 

 ご参加いただいた皆さまには大変申し訳なかったのですが、週後半にはこの桜の景色も

ご覧頂くことが出来ず。

 急きょ「桜」は「桜」でも、市内に点在する『芝桜』をご覧頂いた次第です。

 木曜、金曜に桜の花見を期待されていた皆さま、本当に申し訳ございません。

 ただ、芝桜も桜に負けるとも劣らない美しい様子を見せてくれました。

 

 桜も、芝桜もどちらも大変美しいものでしたので、いつかは両方欲張れたらな~~

などと秘かに思っているところです。

 

最後にもう一枚、いこいの森公園で撮影した桜をお届けします。

 

 

 

 

 

 

2018/03/27 西条から~お手伝いくださる方の募集について~

 

エコール・デイBLOGをご覧頂き、ありがとうございます!


エコール・デイ西条から、バラ園「エンタガーデン」のご紹介と、

バラ園整備のお手伝い頂ける方の募集についてお知らせ致します。


エコール・デイ西条から道一つ隔てて隣接した場所に、

バラ園「エンタガーデン」がございます。

季節になると、色とりどりのバラが咲き、華やいだ気持ちにさせてくれます。


↓あいにくの天気ですが、少しだけご紹介


現在、こちらのバラ園整備をお手伝い頂ける方を募集しております。

ご興味をお持ちいただいた方は、是非お気軽にお問合せください。

ハローワーク求人をご覧頂くと、詳しい条件等も公開しております。


エコール・デイ西条 電話番号(082)493-5578

 

 

 

2018/03/13 西条からご挨拶


エコール日本基準寝具BLOGをご覧頂き、ありがとうございます。

永らくご無沙汰しておりました、西条から皆さまにご挨拶申し上げます。


この冬は、寒さが厳しく、ここ西条の地でも、最低気温が氷点下10度近くに

達する日が何日も続きました。

積雪量は、気温ほど厳しいものではなかったものの、朝夕は道路の凍結も酷く

移動に苦労された方も多かったのではないでしょうか。


そんな西条も、3月を迎え、朝の冷え込みは残るものの、昼間は「春全開」を

思わせる陽気になってきました。

もう少し陽気が進めば、このBLOGでも、季節の風物を、自然豊かな西条から

お届けしたいと思います。

どうぞ、ご期待ください。


エコール・デイ西条 スタッフ一同

お問い合わせ電話番号:082-493-5578

 


【お知らせ】

エコール・デイ西条は、月曜日から金曜日までサービス提供を行っております。

曜日によっては、若干の空きがございます。

また、入浴のお手伝いをご希望の場合、曜日によってはご希望にお応え出来ない

場合がございますので、まずはお問い合わせください。